menu close
閉じる

お知らせ

「ユニバーサルキャンプin八丈島」を開催しました

2008.09.17

当社は、より良い社会交流空間づくりをめざすため、「ユニバーサルキャンプin八丈島」の共催企業となっています。

ユニバーサルキャンプは、ダイバーシティ(多様性を受け入れる)の考え方を基本に「みんなが一緒に活き活き暮らせる社会」をめざして、企画運営している交流の場です。
ユニバーサルキャンプの場を通して、「心のユニバーサルデザイン」につながる、多くの気づきや学びが得られます。

今年9月で4回目の開催となり、年々拡大しているユニバーサルキャンプ。
ご賛同頂き、協賛、参加、取材などのご協力を頂いている多くの方に感謝いたします。
詳細情報は下記にてご覧頂けます。
http://u-event.jp/07unicamp/2008/u-camp6.html

当社は、本業での「人と環境にやさしい空間づくり」のサービスの質の向上や「環境配慮設計」のノウハウ蓄積に活かしつつ、企業の社会的責任(CSR)の一環としても、本キャンプという機会を社会に提供し、ユニバーサルデザイン・ユニバーサルサービスの推進を提言します。


※お知らせおよびニュースリリースに掲載された内容は発表日現在のものです。
 その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
HOME ニュース お知らせ 2008 「ユニバーサルキャンプin八丈島」を開催しました