menu close
閉じる

お知らせ

丹青社ウェブサイト リニューアルのお知らせ

2011.12.20

株式会社丹青社(代表取締役社長:青田嘉光、本社:東京都台東区)は、コーポレートウェブサイト(URL:http://www.tanseisha.co.jp)を2011年12月20日にリニューアルしました。

今回のリニューアルでは、当社のサービスや提供価値をより分かりやすくお伝えするため、各種コンテンツの充実を図りました。
また、より見やすく使いやすいサイトを目指し、サイトの構造やナビゲーションを見直しすると共にデザインも一新しました。
今後も継続的にコンテンツの充実を進め、当社のサービス、実績紹介、取り組みをタイムリーに発信してまいります。

主な新設コンテンツ

課題解決と空間づくり
お客さまの空間への想いや空間にかかわる課題に対して、丹青社がどのようなプロセスで課題解決をお手伝いしてきたのか。施設完成までのバックグラウンドストーリーで詳しくご紹介するコンテンツを新設しました。

実績紹介
丹青社は、年間6,000件を超えるプロジェクトをお手伝いしています。その中からセレクトした実績をこれまで以上に分かりやすくお伝えするため、課題解決のプロセスなど各実績の詳細情報を新たに追加しました。

CSRへの取り組み
私たち丹青社は、社会からその価値と存在意義を認められ、また社会の発展とともに歩み、成長する、そうした企業でありたいと願っています。これまで継続的に取り組んできたCSRアクションをご紹介するコンテンツを新設しました。

お問い合わせ先

株式会社丹青社 企画広報課
TEL:03-3836-7296 FAX:03-3836-7203
pr-staff@tanseisha.co.jp


※お知らせおよびニュースリリースに掲載された内容は発表日現在のものです。
 その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
HOME ニュース お知らせ 2011 丹青社ウェブサイト リニューアルのお知らせ