当社および当社グループ会社は、東日本大震災に伴う政府の節電実行計画に基づき、クールビズの実施期間を拡大し、オフィスにおける節電対策を実施することにより、目標とされている 使用最大電力の前年比15%以上の削減に取り組んでおります。
その一環として、当社は7月から10月にかけて営業日・休業日の調整を行い全社一斉休業日を定め、電力需要の高い7月8月の休業日を5日間増やすことにより、電力使用量の削減に努めます。
夏季休暇(全社一斉) | 2011年7月15日(金)、22日(金) |
---|---|
夏季休業期間(全社一斉) | 2011年8月12日(金)~16日(火) |
振替営業日 | 2011年10月 1日(土)、15日(土)、29日(土) 以上の休日3日間を営業日といたします。 |
その他の節電対策も積極的に推進し、節電に協力してまいります。
関係各位にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。