menu close
閉じる

お知らせ

ウェブサイトをリニューアルしました

2017.06.19

株式会社丹青社(代表取締役社長:高橋貴志、本社:東京都港区)は、コーポレートウェブサイト(URL:https://www.tanseisha.co.jp)を2017年6月19日にリニューアルしました。

今回はメインコンテンツを中心にリニューアルを実施し、当社のサービスや提供価値をより分かりやすくお伝えするため、内容の充実を図りました。また、より見やすく使いやすいサイトを目指し、サイトの構造やナビゲーションを見直しするとともに、デザインも一新しました。今後順次、閲覧環境に応じた画面構成に対応してまいります。

なお、ウェブサイトのリニューアルにともない、一部のURLが変更になりました。ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」等に登録されている場合は、お手数ではございますが、新しいサイトのURLへの登録変更をお願いいたします。

今後も継続的にコンテンツの拡充を進め、当社サービス、実績、ソリューション、取り組みをタイムリーに発信してまいります。


※お知らせおよびニュースリリースに掲載された内容は発表日現在のものです。
 その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
HOME ニュース お知らせ 2017 ウェブサイトをリニューアルしました