実績一覧
展示会・販促イベント
TOKYO GAME SHOW 2022 集英社ゲームズブース
魅力的なゲームタイトルが次々と目に飛び込んでくる存在感のあるブースを実現
詳細を見る
ゴールデンカムイ展
イラストと関連資料によりキャラクターの生き様をリアルに体感できる展覧会
詳細を見る
BLEACH生誕20周年記念原画展『BLEACH EX.』
独創的かつスタイリッシュな作品の世界観を醸成する、空間の体感性を重視した原画展
詳細を見る
eXeField Akiba(エグゼフィールド アキバ)
「ICT×eスポーツ」を通じて人と人、地域と地域をつなげる空間のプラットフォーム
詳細を見る
ニコニコ超会議2019「ありがとう平成!よろしく令和!
ニコニコカドカワブックフェア」ブース
巨大な本棚と映像演出が印象的な活気あふれるブースを実現
詳細を見る
荒木飛呂彦原画展 JOJO 冒険の波紋
作品がもつ独特かつアーティスティックな世界観を、大空間をいかしてダイナミックに表現
詳細を見る
創刊50周年記念 週刊少年ジャンプ展VOL.1
創刊~1980年代、伝説のはじまり
パワーあふれる「週刊少年ジャンプ」の世界観を演出技術も生かして印象的に再現
詳細を見る
BASELWORLD SEIKO Stand 2008-2015
進化を続けるブランドとの歩み
詳細を見る
ZOZOCOLLE 2012A/W
「ZOZOTOWN」の世界観を表現した初めてのリアルイベント
詳細を見る
CEATEC JAPAN 2011 富士通ブース
省エネを兼ねながら迫力ある大規模ブースデザインを実現
詳細を見る
エコプロダクツ2009 住生活グループ
総合力・ブランド力・技術力を表現したファサード全面の都市模型
詳細を見る
システムコントロールフェア2009 三菱電機ブース
ダイヤモチーフとボーダーで伝える先進技術とものづくりへの思い
詳細を見る
第41回東京モーターショー 2009ダイハツブース
「Eco」「Life」「Fun」を表現した展示
詳細を見る
東京ゲームショウ2009 KONAMIブース
ブース全体を走り回る赤のラインが躍動感や情熱を創出
詳細を見る
KOSE 髙島屋大阪店 催事装飾
詳細を見る