menu close
閉じる

お知らせ

「TXグランドアベニューおおたかの森」 11月20日(火)グランドオープン!

2007.10.24

2007年11月20日(火)、当グループが施設づくりをお手伝いした「TXグランドアベニューおおたかの森」がいよいよオープンいたします。

つくばエクスプレス駅高架下を活用したTXアベニュー(商業施設)の第4弾として、TX流山おおたかの森駅に開業する本施設は、TXアベニュー最大の規模となることから「グランド」の名称を冠しています。
共用部のデザイン・施工をはじめ、開業後の運営管理まで、当グループが幅広くお手伝いさせていただきました。

流山おおたかの森をご利用されるお客様の利便性に配慮するとともに、多彩なニーズに対応できるフードコートを備えるなど、バラエティーに富んだ施設に仕上がっています。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

「TXグランドアベニューおおたかの森」概要

施設名 TXグランドアベニューおおたかの森
所在地 千葉県流山市初石6-182-3
(TX流山おおたかの森駅高架下)
床面積数 2921.75㎡(883.82坪)
店舗数 11店舗
事業主 首都圏新都市鉄道株式会社
運営管理 株式会社ティーアンドティー
(株式会社丹青社100%出資子会社)

※お知らせおよびニュースリリースに掲載された内容は発表日現在のものです。
 その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
HOME ニュース お知らせ 2007 「TXグランドアベニューおおたかの森」 11月20日(火)グランドオープン!