menu close
閉じる

お知らせ

「国際モダンホスピタルショウ2012」出展・セミナー開催のご報告

2012.07.24

株式会社丹青社は、2012年7月18日(水)~20日(金)に東京ビッグサイトで開催された「国際モダンホスピタルショウ2012」に出展いたしました。

本年は「医療継続(BCP)・環境(ECO) 対策コーナー」への出展に加え、セミナー「選ばれる施設環境 ~医療福祉施設にデザインが求められる時代」もあわせて開催しました。

国際モダンホスピタルショウ2012 会場風景(出展ブース・セミナー)

みなさまのおかげをもちまして、当社ブースおよびセミナーにつきましても盛況のもとで会期を終えることができました。お忙しいところご来場いただきました多くのみなさまに、あらためて御礼申し上げます。今後ともお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

会場ブース内にて配布しました資料を入手ご希望の方は、「お問合せフォーム」によりご請求ください。郵送させて頂きます。


※お知らせおよびニュースリリースに掲載された内容は発表日現在のものです。
 その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
HOME ニュース お知らせ 2012 「国際モダンホスピタルショウ2012」出展・セミナー開催のご報告