お知らせ

「人づくりプロジェクト展2014」トークセッションを開催します

2014.09.18

丹青社は、2014年10月3日(金)に、アクシスギャラリーにて「人づくりプロジェクト展2014」トークセッションを開催します。

多様な考え方や能力を活かしあい、新しい何かを生み出すには、柔軟な発想とそれを具現化する行動力が大切です。
デザインやものづくりの分野で一流のしごとをする人々は、なぜしごとに夢中になるのか?そこに、どんなしくみがあるのか?
素敵な出会い、動機づけ、仕事にのめり込むきっかけ、そして柔軟に広げる活動の輪など、
5人の登壇者がそれぞれの原点を振り返りながらお話しします。
みなさんとご一緒に、これからの「人づくり」のヒントを探るトークセッションにして参りたいと思います。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

「人づくりプロジェクト展2014」に関してはこちらをご覧ください。

トークセッション概要

日時 2014年10月3日(金) 19:00~21:00
会場 アクシスギャラリー
東京都港区六本木5-17-1 アクシスビル4階
テーマ 「しごとが私を夢中にさせるしくみ」
パネリスト 寺田 尚樹氏(テラダモケイ)
鳴川 肇氏(AuthaGraph)
松村 磨(丹青社)
湯沢 幸子(丹青社)
(五十音順)
ファシリテーター フルタ ヨウコ氏
参加方法 無料、申込不要
(座席に限りがございますので、お早めにお越しください)

※トークセッション終了後、フリートークタイムを予定しております。


※お知らせおよびニュースリリースに掲載された内容は発表日現在のものです。
 その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
HOME ニュース お知らせ 2014 「人づくりプロジェクト展2014」トークセッションを開催します