2月13日発売号(2/16号)から5週連続で掲載されている当社シリーズ広告の第2回目です。
第2回 『刺激』は経営資源。それ、わたしがデザインします。
文化空間事業部 プリンシパル クリエイティブディレクター
千葉大学工学部デザイン学科非常勤講師
高橋 久弥
2月20日発売号: 高橋 久弥 プリンシパル クリエイティブディレクター
<当社メディア掲載情報>
『日経ビジネス』 2015年2月13日
第1回 『体験』は経営資源。それ、わたしがデザインします。
メディア掲載情報
2月13日発売号(2/16号)から5週連続で掲載されている当社シリーズ広告の第2回目です。
第2回 『刺激』は経営資源。それ、わたしがデザインします。
文化空間事業部 プリンシパル クリエイティブディレクター
千葉大学工学部デザイン学科非常勤講師
高橋 久弥
2月20日発売号: 高橋 久弥 プリンシパル クリエイティブディレクター
『日経ビジネス』 2015年2月13日
第1回 『体験』は経営資源。それ、わたしがデザインします。