「BIMを活用し『こころを動かす空間創造』のこれからの可能性」
当社のBIM(Building Information Modeling)活用推進の取り組みに関する記事広告が掲載されました。記事中では、「ドミノ・ピザ 台場店」(事業主:(株)ドミノ・ピザ ジャパン)、「Audi City 紀尾井町」(事業主:アウディジャパン販売(株))も紹介されています。
『JDN』 2021年9月13日
「BIMを活用した「こころを動かす空間創造」のこれからの可能性」
(1)https://www.japandesign.ne.jp/interview/tanseisha-bim-01
(2)https://www.japandesign.ne.jp/interview/tanseisha-bim-02
丹青社グループが運営する、つくる、使う、考える人のデザイン情報サイト「JDN」
http://www.japandesign.ne.jp
関連情報
事業紹介 > ソリューション:「BIMの活用推進による価値向上」