
テーマ
“ここち良さ”
審査基準
1.理解度
「ここち良さ」というテーマを理解し表現しているか。
2.着眼点
「オリジナリティを感じさせる「独⾃」の着眼点か。
3.可能性
「アイデア」の伸びしろや、「実現への可能性」を感じさせるものか。
募集内容
人との再会。場との再会。
徐々に戻りつつある日常。活動は再開され、たくさんの人が往来し、
「触れ合い」や「つながり」の意識が芽生え、取り戻されつつある今、
これからのあなたが“ここち良さ”を感じられる、リアル店舗の姿とは。
審査員
株式会社アダストリア
株式会社アルペン
株式会社カインズ
株式会社紀伊國屋書店
株式会社Creators’s NEXT
Jamo associates
JR西日本SC開発株式会社
スターバックスコーヒージャパン株式会社
日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社
三井不動産株式会社
株式会社ユナイテッドアローズ
LINE-INC.
ロイヤルホールディングス株式会社
株式会社ワークマン
株式会社丹青社