Communication

共感を生み、ファンを増やす空間づくり

NISSAN CROSSING
サッポロビール博物館
日東電工「inovas(イノヴァス)」

空間とあらゆるメディア・技法をかけあわせ、ブランドを強く訴求します

丹青社の提供価値

  • 活きる空間・場の発想力
  • 集客・運営の提案力
  • ICT・演出技術のプロデュース力

空間づくりを通して数々のお客さまの課題を解決しています

  • ・企業や商品、サービスを魅力的に伝えたい
  • ・あらゆるメディアや演出を活用し、メッセージを発信をしたい
  • ・柔軟な発想で、企業やサービスのアイデンティティを具現化したい
  • ・コミュニケーションを活性化し、創造性を高める空間をつくりたい
  • ・五感に働きかけるコミュニケーションメディアをつくりたい
  • ・ICTを活用した体験型の空間をつくりたい

プロフェッショナル

私たちはまず事業主の要望に耳を傾けるところから始めます。それに自分たちの技をもって特注的に応えていく。ただし、言われたとおりつくるだけではありません。お互いのプロの領域を擦り合わせながら品質と効果の高い空間を提供し、事業主の経営課題を、デザインを通じて解決する。その意味から、私たちは真の事業のパートナーになりたいと考えています。

洪 恒夫 Tsuneo Ko

クリエイティブ局 局長
プリンシパル クリエイティブディレクター

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企業などのコミュニケーションを目的とした空間づくりの企画、デザイン・設計等を進めていくうえでのテーマ別のポイントを、丹青社がお手伝いした事例のお客さまインタビューを通してご紹介いたします。資料ダウンロードは無料です。ぜひご活用ください。

「共感を生み出しファンづくりを担う企業PR施設のありかた」

企業へのより深い理解や共感の醸成を実現するために、体験のメディアであるリアルな空間が持つ可能性や、その空間づくりの企画、設計・デザインのポイントとは。
その一つの事例を丹青社がお手伝いした、いすゞ自動車様の80周年事業として開設された「いすゞプラザ」のお客さまインタビューを通してご紹介いたします。

「次代をリードするイノベーションセンターの新たなかたち」

イノベーションを生み出すためにリアルな空間が持つ可能性や、その空間づくりの企画、デザイン・設計のポイントとは。
その一つの事例を丹青社がお手伝いした日東電工様「inovas」のお客さまインタビューを通してご紹介いたします。

「製品や企業のファン増加につながる工場見学施設のしかけ」

製品ができあがるまでを直接体験してもらうことでファンづくりの拠点となりうる工場見学施設が持つ可能性や、その空間づくりのポイントとは。
その一つの事例を丹青社がお手伝いした、江崎グリコ株式会社様の「グリコピアCHIBA」のお客さまインタビューを通してご紹介いたします。

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最新のソリューションや具体的な取組事例を、担当者より直接ご紹介させていただいております。
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