中期経営計画(2019年1月期~2021年1月期)
基本方針
一層の商品力アップと市場志向で「いい仕事」を実践する
創造性・生産性に優れた質の高い働き方を実現する
「時間価値」の追求による付加価値の創出と生産性の向上
連結経営目標
連結ROE 10%以上 連結配当性向 50%以上 連結営業利益率 7.0%
中期経営計画 業績目標
(単位:百万円)
売上高 | 営業利益 | 経営利益 | 当期純利益 | |
---|---|---|---|---|
2021年1月期 | 87,500 | 6,100 | 6,200 | 4,200 |
構成比(%) | 100.0 | 7.0 | 7.1 | 4.8 |
2021年1月期 | 商業その他施設事業 | チェーンストア事業 | 文化施設事業 | その他 |
---|---|---|---|---|
売上高 | 53,000 | 21,700 | 12,100 | 700 |
営業利益 | 3,580 | 1,440 | 880 | 200 |