中期経営計画(2019年1月期~2021年1月期)

基本方針

一層の商品力アップと市場志向で「いい仕事」を実践する
 創造性・生産性に優れた質の高い働き方を実現する
  「時間価値」の追求による付加価値の創出と生産性の向上

連結経営目標

連結ROE 10%以上 連結配当性向 50%以上 連結営業利益率 7.0%

中期経営計画 業績目標

(単位:百万円)

  売上高 営業利益 経営利益 当期純利益
2021年1月期 87,500 6,100 6,200 4,200
構成比(%) 100.0 7.0 7.1 4.8
2021年1月期 商業その他施設事業 チェーンストア事業 文化施設事業 その他
売上高 53,000 21,700 12,100 700
営業利益 3,580 1,440 880 200

重点施策

生産基盤の強化

先端コンテンツの応用演出の強化

デザイン力の強化

安全・高品質の追求

働き方改革と生産性向上

HOME IR情報 中期経営計画