お知らせ

第8回「ユニバーサルキャンプ in 八丈島」開催のご報告

2012.10.01

丹青社は、9月15日(土)から17日(月)まで、特定非営利活動法人(NPO) ユニバーサルイベント協会と共に、8回目となる「ユニバーサルキャンプ in 八丈島」を開催しました。

昨年は荒天により八丈島でのキャンプ研修は実施できませんでしたが、今年は天候にも恵まれて無事開催でき、さまざまな特性をもった100名を超える多くの方々にご参加いただきました。

9月26日(水)には、国立オリンピック記念青少年総合センターにて事後研修が実施され、企業研修としてご参加いただきました方のプログラムもすべて終了しました。

「みんなが一緒に活き活き暮らせる社会」の実現をめざす思いと企画に、多くのみなさまからご協賛・ご後援いただき、あらためてお礼申し上げます。

今年のキャンプの報告書は、後日NPOユニバーサルイベント協会ウェブサイトへ掲載を予定しています。掲載の際にはぜひ一度ご覧ください。

キャンプ・研修に関するお問合せ先

主催:NPOユニバーサルイベント協会


※お知らせおよびニュースリリースに掲載された内容は発表日現在のものです。
 その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
HOME ニュース お知らせ 2012 第8回「ユニバーサルキャンプ in 八丈島」開催のご報告