お知らせ

イベント「コミック『ゆるキャン△』モデル地紹介パネル展」オリジナルグッズに関するお詫び

2019.06.12

当社主催イベント「コミック『ゆるキャン△』モデル地紹介パネル展」(開催期間:2019年3月8日~5月6日、会場:富士山レーダードーム館)において多くのご来場をいただき、誠にありがとうございました。

当イベント会場にて販売しておりましたオリジナルグッズにつきまして、他の会場において販売されているとのご指摘を受け、確認を行ったところ、誤ってイベント限定グッズが販売されていたことが判明いたしました。また、イベントの告知段階及び期間中に限定グッズに対して具体的に表示するべきところ、適切な説明が不足しておりました。お客さまをはじめとする関係の皆様には、信頼を裏切る結果となり、心よりお詫び申し上げます。

今後は商品表示方法・告知方法・販売方法を改善し、再発防止及び信頼回復に向けて全力で取り組んでまいります。

*当社オリジナルグッズのうち、イベント限定グッズとはキービジュアル(6人のキャラクターが登場している絵柄)を使用した以下の3点です。既に販売は中止しております。
・クリアファイル(キービジュアル)
・ポストカード(キービジュアル含む3枚セット)
・ポスター(キービジュアル)

[本件に関するお問い合わせ先]
イベント「コミック『ゆるキャン△』モデル地紹介パネル展」事務局
yc-info@tanseisha.co.jp

HOME ニュース お知らせ 2019 イベント「コミック『ゆるキャン△』モデル地紹介パネル展」オリジナルグッズに関するお詫び