お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社事業への影響について

2020.03.05

新型コロナウイルスの感染拡大とその長期化が想定されるなか、当社事業に関連する生産体制及び調達への影響が発生しております。当社が受託しております業務(受託予定を含む)につきまして、完遂にむけて最善を尽くす所存でございますが、各プロジェクトにおいて、製作物や建材・部材、製品・機器等の納期遅延、納入不能が発生することも予測されます。

納期延長、代替品使用などの可能性が判明した際には、状況に応じた対応検討・意思決定をいただけますよう可能な限り速やかに情報を共有してまいります。また、これまで当社が蓄積してきたノウハウ・ネットワークを駆使し、代替の製品・工法・方策への変更等をご提案申しあげます。従業員ならびに関係の皆さまの感染予防・二次感染の防止を図りつつ、業務完遂にむけて可能な限りの方策を検討してまいります。

お客さまをはじめとした関係の皆さまにおかれましては、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

関連のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴うイベント等の中止について

参考情報


※お知らせおよびニュースリリースに掲載された内容は発表日現在のものです。
 その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
HOME ニュース お知らせ 2020 新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社事業への影響について