menu close
閉じる

お知らせ

当社ウェブサイトの採用情報ページをリニューアルしました

2021.01.29

当社は、2021年1月28日にウェブサイトの採用情報ページ(https://www.tanseisha.co.jp/recruit)をリニューアルしました。

今回のリニューアルでは、職種紹介を中心に内容の充実を図り、当社で働く社員の声を通して仕事の魅力ややりがい、働く環境などについてお伝えしています。
採用に関する当社の考え方についてもより深い理解や共感をいただけるように、求める人材像および採用方針についての情報も掲載しています。
また、さまざまな閲覧環境における見やすさ使いやすさの向上を目指し、ページの構造やナビゲーションを見直すとともに、デザインも一新しました。

なお、リニューアルにともない、ページ内の一部のURLが変更になりました。ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」等に登録されている場合は、お手数ではございますが、新しいURLへの登録変更をお願いいたします。

ポテンシャル採用およびキャリア採用に関するお知らせやイベント等の情報は、採用情報ページを随時更新し、お知らせいたします。応募をご検討されている方はぜひご覧ください。


※お知らせおよびニュースリリースに掲載された内容は発表日現在のものです。
 その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
HOME ニュース お知らせ 2021 当社ウェブサイトの採用情報ページをリニューアルしました