menu close
閉じる

お知らせ

当社グループにおける新型コロナウイルス感染者発生に関する公表について

2022.03.23

当社グループでは、新型コロナウイルスの感染拡大に対応するため、災害対策本部を設置し、マスクの着用・手指消毒の励行やテレワーク制度による在宅勤務、シフト勤務制度による時差通勤の活用等、当社およびグループ会社の従業員の安全確保を最優先に考え、感染抑止の取り組みをおこなっております。

あわせて、当社グループにおける新型コロナウイルス感染者の発生についても都度公表してまいりましたが、昨今の情勢を踏まえ、今後は公表すべき重要な事象が発生した場合に限り、ウェブサイトにてお知らせすることといたします。

引き続き、社内外への感染被害抑止、従業員ならびに当社関係者の皆さまの安全確保を最優先に、グループ会社とも連携を図りながら、必要な対応を実施してまいります。また、場所にとらわれない働き方を推進する各種制度・ツール・IT環境の活用により、事業活動の継続に努めてまいります。
関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

関連のお知らせ


※お知らせおよびニュースリリースに掲載された内容は発表日現在のものです。
 その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
HOME ニュース お知らせ 2022 当社グループにおける新型コロナウイルス感染者発生に関する公表について