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業務代金の支払条件変更のお知らせ

  • お知らせ

お取引先さまへの業務代金支払条件について以下のように変更いたします。

当社は2024年1月15日にパートナーシップ構築宣言を発表し、サプライチェーンの取引先の皆さまや価値創造を図る事業者の皆さまとの連携・共存共栄の構築を目指しております。このたび、支払条件を全額現金払とすることで下請中小企業振興法に基づく「振興基準」を遵守し、お取引先さまとのより一層のパートナーシップ構築強化を図ってまいります。

変更内容

約束手形・電手決済サービス・ファクタリングによる支払を廃止し、全額現金払といたします。
※締め日や支払日については変更ございません。支払条件のみの変更です。

変更時期

2025年9月10日支払分(8月検収分)より
※発注時の支払条件に関わらず、全額現金払に変更させていただきます。

変更手続

今回の支払条件変更に関して、お取引先様のお手続きは不要です。

お問い合わせ

下記お問い合わせフォームより経営管理センター経理部宛にご連絡ください。

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関連情報

サステナビリティ>責任あるサプライチェーンの構築>パートナーシップ構築宣言 PDF
「パートナーシップ構築宣言」ポータルサイト
※お知らせおよびニュースリリースに掲載された内容は発表日現在のものです。
その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。