お知らせ

新宿にサテライトオフィスを開設します

2022.04.22

丹青社は、4月25日より新宿にサテライトオフィスを開設します。

丹青社は、新しい丹青社グループへと自らを「変革」することを掲げて「働き方の再構築」に取り組んでいます。その中で従業員の多様性と自律性を尊重した柔軟な働き方の推進を目指し、新しい働き方とそれを支援する次世代オフィスのあり方を探究しています。

これからの時代に望まれるオフィスフォーメーションを具現する上で、生産性向上とウェルビーイングを考慮した「分散ネットワーク型」を設定し、働く場の位置づけを3つに整理しました。
本社・支店などの拠点を「ヘッドオフィス」、自宅やその近くのシェアオフィスを「ローカルオフィス」に、それらをつなぐ中間拠点として新たに「サテライトオフィス」を加え、それぞれの場に必要な環境や設備を整えます。

こうした実験・検証を重ねる中で得られる経験を活かした最適なオフィスづくりを推進しながら、オフィス空間の可能性を模索し続けます。



TANSEISHA NEXT OFFICE



新宿サテライトオフィスの概要

新宿サテライトオフィスのプラン

新宿サテライトオフィス 概要

所在地

〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-3-39 STSビル3F

関連情報

会社情報 > 本社オフィス紹介


※お知らせおよびニュースリリースに掲載された内容は発表日現在のものです。
 その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
HOME ニュース お知らせ 2022 新宿にサテライトオフィスを開設します