お知らせ

「東北復興に向けた11年のあゆみ ―かかわりとつながりの軌跡、そして”これから”―」を公開しました

2022.04.11

東日本大震災の発災から11年が過ぎました。失われた多くの尊い命に深く追悼の意を表するとともに、被災された皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。

当社では震災発生より、継続的に東北復興支援に取り組んでまいりました。その過程で得られたさまざまな方とのかかわりや、今後の地域創生の取り組みにもつながる気づきを皆さまとも共有できればと思い、「東北復興に向けた11年のあゆみ ―かかわりとつながりの軌跡、そして”これから”―」として公開することとしました。
本冊子を通じて、あらためて被災地に目を向け、”これから”について考えていただくきっかけとなれば幸いです。

発災から11年を過ぎた今なお、被災地は復興半ばにあります。当社は今後も本業である「空間づくり」を通じた被災地の支援を続けてまいります。さらに、これまでの東北復興に向けたあゆみの中で得られた知見や経験を、より発展的に全国の地域の課題解決に活かし、豊かな社会の実現に貢献します。

「東北復興に向けた11年のあゆみ ―かかわりとつながりの軌跡、そして”これから”―」

参考情報

CSRの取り組み > その他CSRの取り組み > 復興支援活動 

関連のお知らせ


※お知らせおよびニュースリリースに掲載された内容は発表日現在のものです。
 その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
HOME ニュース お知らせ 2022 「東北復興に向けた11年のあゆみ ―かかわりとつながりの軌跡、そして”これから”―」を公開しました