お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社の対応について

2022.06.13

このたび、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および感染拡大により生活に影響を受けられている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。また、医療関係者をはじめ社会活動を支えてくださっている皆さまに敬意を表します。

丹青社では、政府・自治体からの指示・要請に従いながら、社内外への感染抑止・感染拡大リスク低減のため、感染予防対策を徹底しつつ事業活動を継続しております。

政府・自治体による制限の緩和が進んでいる昨今の状況を鑑み、これまでの対応方針を見直し、ウィズコロナを踏まえた新しい働き方を推進してまいります。

2022年6月13日時点での対応方針は以下の通りです。

対応方針

     

  • ・全従業員について、マスクの着用や手指消毒の励行などの基本的な感染予防対策を徹底のうえ、出社に関する制限を緩和します。
  • ・お客さまやパートナーの皆さまとの対面でのコミュニケーションも適宜取り入れてまいります。
  • ・これまでの経験や知見を踏まえ、テレワークやオンラインコミュニケーションも柔軟に活用します。

新しい働き方とそれを支援する次世代オフィスのあり方を探究する中で設定した「分散ネットワーク型」の働く場の選択肢や、場所にとらわれない働き方を推進する各種ツール・IT環境を活用し、これからのワークスタイルやコミュニケーションのかたちについて考え、自ら実践を続けます。

また、その中で得られた知見も糧に、お客さまやパートナーの皆さまとともに、社会の課題解決に向けたソリューションを提供してまいります。

関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

関連のお知らせ


※お知らせおよびニュースリリースに掲載された内容は発表日現在のものです。
 その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
HOME ニュース お知らせ 2022 新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社の対応について