「連載 コミュニケーションを生み出す空間デザインの力=第5回:物販を中心とした商業施設」
当社 エグゼクティブ クリエイティブディレクター 洪恒夫、デザインセンター コマーシャルデザイン局 第2デザイングループ グループ長 中村耕一郎の執筆記事が掲載されました。記事中では、当社が空間づくりをお手伝いした『和光ウオッチ&ジュエリースクエア』(事業主:(株)和光)、『HARIO CAFE & Lampwork Factory』(事業主:HARIO(株))、『TORAYA AOYAMA』(事業主:(株)虎屋)、『エルベシャプリエ京都別館』(事業主:(株)サニーサイドアップ)や、当社で商品開発したデジタルミラー『MYCLO(マイクロ)』の取り組みが紹介されています。
以下より、記事本文をご覧いただけます。
「連載 コミュニケーションを生み出す空間デザインの力=第5回:物販を中心とした商業施設」
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・CSRの取り組み > イノベーションの推進 > デジタル活用への取り組み > デジタルミラー「MYCLO」の企画・開発