サイト内検索
信州地域の個性・独自性を表現した複合店舗
撮影:株式会社 ナカサアンドパートナーズ
| 概要 | 養命酒製造様が長年にわたり培ってきたノウハウとネットワークを活かし、「信州の文化と四季を楽しむ健康生活」を提案する複合店舗です。施設は、地産地集マーケット・創作レストラン・イベントホール・展望ガーデンで構成されています。 |
|---|---|
| 課題・テーマ | 信州地域の個性・独自性を施設空間で具体的に表現すること。 |
| 解決策・実現策 | 信州在住の作家・職人との出会いやコラボレーションのストーリー、その作品を紹介するショーウィンドウ「くらすわ箪笥」を提案。このショーウィンドウを核とした商業空間づくりで信州の地域性を表現しました。 |
※実績紹介に記載されている情報は、掲載時点のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
Nintendo KYOTO
創業の地 京都にオープンした、任天堂の情報を発信するオフィシャルストア
グランドセイコーブティック 表参道ヒルズ
若年層に向けたブランド発信を目指す独創的なブティック
グランドセイコーフラッグシップブティック 銀座並木通り
新たなブランドメッセージ「Alive in Time/今、この時を生きる人へ」をテーマにした新しい装いのブティック
くらすわの森
豊かな森をたのしみ、すこやかなくらしの輪を広げていく
HOW’Z(ハウズ)-HUNGRY CREATORS
料理を楽しみながら、クリエイティブコミュニティを育む場所を目指したカフェレストラン
京都ポルタ
京都駅の玄関口となる商業空間を、京都の文化・四季・伝統産業で華やかに彩る
ネスカフェ 原宿
コーヒー農園をイメージしたあたたかい雰囲気の中で、サステナブルを身近に感じられる場所へとリニューアル
SENSAI Flagship Store Shanghai
花王が展開するグローバルラグジュアリーブランド「SENSAI」の世界観を中国・上海で具現化