サイト内検索
「Eco」「Life」「Fun」を表現した展示
41回目を迎える「東京モーターショー」。丹青社は「ダイハツブース」の制作をお手伝いしました。<br /> グループスローガン『Innovation for Tomorrow』をテーマに掲げ、軽自動車のキーワード「Eco」「Life」「Fun」を各出展物で表現した展示内容となっています。
撮影:クドウオリジナルフォト
概要 | 41回目を迎える「東京モーターショー」。丹青社は「ダイハツブース」の制作をお手伝いしました。 グループスローガン『Innovation for Tomorrow』をテーマに掲げ、軽自動車のキーワード「Eco」「Life」「Fun」を各出展物で表現した展示内容となっています。 |
---|
事業主 | ダイハツ工業(株) |
---|---|
業務範囲 | デザイン:(株)ランニングワークス 制作・施工:(株)丹青社 |
所在地 | 千葉県 |
オープン日 | 2009年10月 |
ウェブサイト | http://www.daihatsu.co.jp/ |
タグ |
※実績紹介に記載されている情報は、掲載時点のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
大阪・関西万博 国際赤十字・赤新月運動館
赤十字の人道活動への共感を生み、体験を通じて「助ける」行動の第一歩へ繋げる
大阪・関西万博 ガスパビリオン おばけワンダーランド
リアルとバーチャルが融合した、学習型エンターテインメント施設
大阪・関西万博 日本館
ウォッチズ・アンド・ワンダーズ ジュネーブ 2025
グランドセイコー
ブランドの世界観やメッセージを世界に向けて訴求
ニジゲンノモリ×アニメ「鬼滅の刃」 ナイトウォーク 無限城への軌跡
全長1.2kmの夜の森で、鬼殺隊と鬼たちの激闘の軌跡を、光や音の圧倒的な迫力で体験する
ニジゲンノモリ「BLEACH THE NIGHT WALK WARFARE」
TVアニメ『BLEACH 千年血戦篇』の世界を、「ニジゲンノモリ」の大自然の中で再現
2022東京国際包装展 レンゴーブース
環境に配慮したブース展開で包装の未来に向けたメッセージを伝える
JAPAN MOBILITY SHOW ISUZU GROUP
いすゞグループが描く、新しい「運ぶ」の未来を発信