menu close
閉じる

第41回東京モーターショー 2009ダイハツブース

「Eco」「Life」「Fun」を表現した展示

41回目を迎える「東京モーターショー」。丹青社は「ダイハツブース」の制作をお手伝いしました。
グループスローガン『Innovation for Tomorrow』をテーマに掲げ、軽自動車のキーワード「Eco」「Life」「Fun」を各出展物で表現した展示内容となっています。

事業主
ダイハツ工業(株)
業務範囲
デザイン:(株)ランニングワークス
制作・施工:(株)丹青社
所在地
千葉県
オープン
2009年10月
ウェブサイト
http://www.daihatsu.co.jp/

撮影:クドウオリジナルフォト


※実績紹介に記載されている情報は、掲載時点のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

最新のソリューションや具体的な取組事例を、担当者より直接ご紹介させていただいております。
その他ご依頼、ご相談、お問い合わせはこちらよりお申込みください。

関連実績

TOKYO GAME SHOW 2022 集英社ゲームズブース

詳細を見る

さいたまスーパーアリーナメモリアル

詳細を見る

ゴールデンカムイ展

詳細を見る

BLEACH生誕20周年記念原画展『BLEACH EX.』

詳細を見る
HOME 実績紹介 実績一覧 第41回東京モーターショー 2009ダイハツブース