お知らせ

政府による緊急事態宣言の解除に伴う当社の対応について(5月26日版)

2020.05.26

このたび、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および感染拡大により生活に影響を受けられている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。また、医療関係者をはじめ社会活動を支えてくださっている皆さまに感謝と敬意を表します。

丹青社は、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、政府「新型コロナウイルス感染症対策本部」より発令された「緊急事態宣言」が全国で解除されたことを受け、下記の対応を実施いたします。
感染拡大前のスタイルに捉われることなく、これからのワークスタイルやコミュニケーションのあり方を考え、自らも実践し、お客さまやパートナーの皆さまと共に、社会の課題解決に向けたソリューションを提供してまいります。

対応

勤務形態・社内外での行動について

  • ・宣言解除地域の従業員について、テレワーク制度による在宅勤務を推奨とします。
  • ・当社の全国の現場において、お客さまと十分な協議のうえ、感染予防措置を図り、工事を推進いたします。
  • ・全従業員について、オンラインコミュニケーションの活用を推奨とし、対面でのコミュニケーションを行う際には場面や人数を慎重に設定することとします。
  • ・全従業員について、外出・出張をする場合は、訪問先の意向を十分に確認することとします。但し、海外出張は原則として禁止します。

執務室の利用について

  • ・座席は、フリーアドレス制の柔軟性を活かして、フィジカルディスタンシングに努めます。
  • ・共用部は、会議室利用の人数・時間制限や着席位置の工夫、消毒備品の設置、換気などに努めます。

また、当社へのご来社を予定されているお客さまにつきましては、安全確保、感染拡大防止のため、以下の通りお願い申し上げます。

お客さまへのご協力のお願い

当社の全拠点について、ご来社いただいての面談を原則として控えさせていただきます。
オンライン会議の活用等、ご来社以外のコミュニケーション方法についてもご検討いただき、当社担当者へご相談いただけますようお願いいたします。

ご来社される場合は、以下のご協力をお願いいたします。

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