サイト内検索
ハイクオリティなコースにふさわしいクラブハウス
撮影:株式会社 ナカサアンドパートナーズ
概要 | コースのクオリティにこだわるゴルファーをターゲットとする「TROPHIA GOLF(トロフィア・ゴルフ)」の第2号ゴルフ場としてブランドリニューアル。黒色・金色をブランドカラーとし、挑戦心を刺激する、ハイクオリティなコースに見合うクラブハウスです。 |
---|---|
課題・テーマ | 新たに発足した新ブランドの深いこだわりと、「TROPHIA GOLF」が目指す境地を来場者に伝えること。当コースでプレーする歓びとステータスを表現すること。 |
解決策・実現策 | 既存の動線にとらわれず、ロビー、オフィス、ショップ等のレイアウトを180度転換することでブランドの顔となるフロントを整然としつらえ、落ち着いた「TROPHIA」らしさを体現。また、ゴルフ場の歴史を展示している「レジェンドウォール」を設置するなど、当コースの数々の輝かしい歴史に焦点を当てることでコースそのものの付加価値を演出しました。 |
事業主 | (株)アコーディア・ゴルフ |
---|---|
業務範囲 | デザイン・設計、制作・施工 |
担当者 | デザイン・設計:藤谷 隼平 |
所在地 | 千葉県 |
オープン日 | 2014年6月 |
ウェブサイト | http://www.trophiagolf.com/narashino/ |
タグ |
※実績紹介に記載されている情報は、掲載時点のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
京都ポルタ
京都駅の玄関口となる商業空間を、京都の文化・四季・伝統産業で華やかに彩る
ネスカフェ 原宿
コーヒー農園をイメージしたあたたかい雰囲気の中で、サステナブルを身近に感じられる場所へとリニューアル
SENSAI Flagship Store Shanghai
花王が展開するグローバルラグジュアリーブランド「SENSAI」の世界観を中国・上海で具現化
北京王府井喜悦购物中心(Wangfujing Xiyue Shopping Center)
感度の高い若者をターゲットに、北京らしさを再デザイン
エディオンピースウイング広島
広島の新たなシンボルとなる、地域のにぎわいを創出する拠点施設
森ビル デジタルアート ミュージアム:
エプソン チームラボボーダレス
森ビルとチームラボが手掛ける「地図のないミュージアム」
別府温泉 杉乃井ホテル 「SUGINOI BOWL & PARK」
幅広い世代に向けたアクティビティが集結したエンターテインメントパーク
美々卯 本町店
「無名の粋」をテーマに、温かな食の風景を紡ぐ