実績一覧
宣伝・販促・ブランド訴求
ネスカフェ 原宿
コーヒー農園をイメージしたあたたかい雰囲気の中で、サステナブルを身近に感じられる場所へとリニューアル
詳細を見る
SENSAI Flagship Store Shanghai
花王が展開するグローバルラグジュアリーブランド「SENSAI」の世界観を中国・上海で具現化
詳細を見る
TOKYO ADVANCE GATEWAY
常に更新し続けるレンゴーの技術力とソリューションを多方向から発信するショールーム
詳細を見る
コカ・コーラ ボトラーズジャパン広島工場
五感を通じて、直感的に製造工程を体感できる工場見学施設
詳細を見る
北海道ワイン本社・醸造所
新たな体験を通して北海道ワインの魅力を国内外の幅広い来場者に伝える
詳細を見る
Panasonic Beauty OMOTESANDO
居心地の良い空間の中、誰でも気軽に美容を楽しめる体験型ショールーム
詳細を見る
養命酒 駒ヶ根工場見学ルート リニューアル
自由に見学しながら『薬用養命酒』の製造工程を楽しく学び、その魅力を伝える
詳細を見る
YANMAR TOKYO
『HANASAKA SQUARE(ハナサカ スクエア)』
ヤンマーの価値観である「HANASAKA」を体現する取り組みや情報の発信拠点
詳細を見る
Shimadzu Tokyo Innovation Plaza
コミュニケーションを促進し、「新たな知の創造や交流」が生まれる研究開発拠点
詳細を見る
京都市中央市場 水産棟見学エリア
日本で最初の市場で、その歴史と役割、京の食文化の魅力を体感する
詳細を見る
Hervé Chapelier Maison Kyoto
土地の記憶を継承した空間の再構築、京都の一軒家で体感するブランドの世界観
詳細を見る
さいたまスーパーアリーナメモリアル
開業20周年を記念した、アリーナの「過去」・「現在」・「未来」を発信するアニバーサリー展示
詳細を見る
あまみカオリ研究所
「マリアージュスイーツ」をキーワードに新たなスイーツ体験を提供するブランド第1号店
詳細を見る
和光本館『和光ウオッチ&ジュエリースクエア』
歴史から培われた上質感を技術で伝える、進化を続ける銀座のシンボル
詳細を見る
ASOBINOTES ONLINE FEST 2nd
バーチャル空間でありながら、リアルイベントのような熱気を仮想体験できるオンラインイベント
詳細を見る