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SUBWAY プロジェクト

デザイン性の確保と低コスト出店を両立した店舗展開サポート

SUBWAY 赤坂見附店


事例概要

「毎日に野菜をはさもう」をテーマに、野菜たっぷりのサンドイッチを提供するフランチャイズチェーンです。2006年の125店から2011年の300店超へと、店舗数は5年間で倍以上に増加しました。丹青社は、2006年のプロジェクトスタートから、通算160件超(2011年11月現在)の店舗展開を継続的にお手伝いしてきました。

課題/テーマ

速い出店スピードの中で、デザイン性の確保と低コスト出店を両立させること。

解決策/実現策

米国SUBWAYのデザインをアレンジしたオリジナル建材を丹青社で制作し、低価格で販売することで、デザインの統一と低コストの両立を実現しました。

事業主
日本サブウェイ(株) および FCオーナー
業務範囲
プロジェクトマネジメント、店舗マニュアル作成、デザイン・設計、制作・施工
当社担当者
SUBWAYプロジェクトチーム
所在地
国内全域
オープン
2006年12月~
ウェブサイト
http://www.subway.co.jp

SUBWAY野菜ラボ 丸ビル店

SUBWAY野菜カフェ 神田小川町店

SUBWAY 仙台トラストシティ店

撮影:LIGHT-UP! 木谷基一(1枚目)、株式会社ピップス(2枚目)


※実績紹介に記載されている情報は、掲載時点のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

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