サイト内検索
デザイン性の確保と低コスト出店を両立した店舗展開サポート
撮影:LIGHT-UP! 木谷基一(1枚目)、株式会社ピップス(2枚目)
概要 | 「毎日に野菜をはさもう」をテーマに、野菜たっぷりのサンドイッチを提供するフランチャイズチェーンです。2006年の125店から2011年の300店超へと、店舗数は5年間で倍以上に増加しました。丹青社は、2006年のプロジェクトスタートから、通算160件超(2011年11月現在)の店舗展開を継続的にお手伝いしてきました。 |
---|---|
課題・テーマ | 速い出店スピードの中で、デザイン性の確保と低コスト出店を両立させること。 |
解決策・実現策 | 米国SUBWAYのデザインをアレンジしたオリジナル建材を丹青社で制作し、低価格で販売することで、デザインの統一と低コストの両立を実現しました。 |
※実績紹介に記載されている情報は、掲載時点のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
UNITED ARROWS green label relaxing プロジェクト
ブランドの世界観やニーズのヒアリングで、店舗展開をスムーズに
京都ポルタ
京都駅の玄関口となる商業空間を、京都の文化・四季・伝統産業で華やかに彩る
ネスカフェ 原宿
コーヒー農園をイメージしたあたたかい雰囲気の中で、サステナブルを身近に感じられる場所へとリニューアル
SENSAI Flagship Store Shanghai
花王が展開するグローバルラグジュアリーブランド「SENSAI」の世界観を中国・上海で具現化
北京王府井喜悦购物中心(Wangfujing Xiyue Shopping Center)
感度の高い若者をターゲットに、北京らしさを再デザイン
エディオンピースウイング広島
広島の新たなシンボルとなる、地域のにぎわいを創出する拠点施設
森ビル デジタルアート ミュージアム:
エプソン チームラボボーダレス
森ビルとチームラボが手掛ける「地図のないミュージアム」
別府温泉 杉乃井ホテル 「SUGINOI BOWL & PARK」
幅広い世代に向けたアクティビティが集結したエンターテインメントパーク