サイト内検索
デザイン性の確保と低コスト出店を両立した店舗展開サポート
撮影:LIGHT-UP! 木谷基一(1枚目)、株式会社ピップス(2枚目)
概要 | 「毎日に野菜をはさもう」をテーマに、野菜たっぷりのサンドイッチを提供するフランチャイズチェーンです。2006年の125店から2011年の300店超へと、店舗数は5年間で倍以上に増加しました。丹青社は、2006年のプロジェクトスタートから、通算160件超(2011年11月現在)の店舗展開を継続的にお手伝いしてきました。 |
---|---|
課題・テーマ | 速い出店スピードの中で、デザイン性の確保と低コスト出店を両立させること。 |
解決策・実現策 | 米国SUBWAYのデザインをアレンジしたオリジナル建材を丹青社で制作し、低価格で販売することで、デザインの統一と低コストの両立を実現しました。 |
※実績紹介に記載されている情報は、掲載時点のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
UNITED ARROWS green label relaxing プロジェクト
ブランドの世界観やニーズのヒアリングで、店舗展開をスムーズに
グランドセイコーブティック 表参道ヒルズ
若年層に向けたブランド発信を目指す独創的なブティック
グランドセイコーフラッグシップブティック 銀座並木通り
新たなブランドメッセージ「Alive in Time/今、この時を生きる人へ」をテーマにした新しい装いのブティック
くらすわの森
豊かな森をたのしみ、すこやかなくらしの輪を広げていく
HOW’Z(ハウズ)-HUNGRY CREATORS
料理を楽しみながら、クリエイティブコミュニティを育む場所を目指したカフェレストラン
京都ポルタ
京都駅の玄関口となる商業空間を、京都の文化・四季・伝統産業で華やかに彩る
ネスカフェ 原宿
コーヒー農園をイメージしたあたたかい雰囲気の中で、サステナブルを身近に感じられる場所へとリニューアル
SENSAI Flagship Store Shanghai
花王が展開するグローバルラグジュアリーブランド「SENSAI」の世界観を中国・上海で具現化